人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族との日常を日記代わりに書いていきます。


by pappoaitart

幼稚園の第二園庭でブランコ

今日は次女のmorrirrinを幼稚園に迎えに行き、久しぶりに第二園庭に行ってきました。
morrirrinはたのしそうにブランコで遊んでいました。
いつの間にか一人でこげるようになっていました。
嬉しそうに、楽しそうにブランコをこいでいるmorrirrinの笑顔を見ていると、こっちまで楽しくなりました。

pappoの方はというと長かった仕事もようやくゴールが見えてきました。
さっき、プロデューサーと電話で話したのですが、どうやら今日、明日には直しも終わり、いよいよ完成稿となるようです。

今回の仕事はとても楽しかった。
今までは辛いことの多い仕事が多かったのですが、今回は作品が直しのたびに良くなっていく実感があって、本当に充実していました。

それもこれも、うまくpappoをリードしてくれたプロデューサーのおかげです。
心からお礼を申し上げたい気持ちで一杯です。

そしていつかまた、一緒に仕事をできる日があれば、どんなに幸せなことか。

今日、いよいよ最後の直しをやります。
寂しいです。。。
ホントに寂しいです。。。

そんな気持ちでいたので、morrirrinの屈託ない笑顔にホントに慰められました。
ありがとうmorrirrin。。。
by pappoaitart | 2008-12-08 16:17 | 遊んだ