人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族との日常を日記代わりに書いていきます。


by pappoaitart

pappoのコ

pappoには二人のコがいます。
上のコはmappy(マッピー)で、6歳。年長、来年は小学生です。
一番好きな食べ物は「いちご」です。

下はmorrirrin(モリリン)、2歳、もうすぐ3歳で来年は幼稚園。
一番好きな食べ物は「バナナ」です。

ちなみに、mappy、morrirrinnの名は、一年ぐらい前に二人がそう呼び合っていたのを私があだ名にしました。

今日は下のコを連れて、近所の公園でブランコをしました。
morririinは大のブランコ好き。
でも今日は勢いあまってブランコから転げ落ちそうになりました。
見ていてハラハラしましたが、morrirrinnもビックリしたような顔をしてました。
落ちなくてよかった。
by pappoaitart | 2007-11-20 16:51 | 紹介