人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族との日常を日記代わりに書いていきます。


by pappoaitart

今日の親子COOK会の絵

我が家のCOOKは、親子COOK会と称して、親子料理教室を開催しています。
いつもは託児を担当しているpappoですが、今日は託児室が取れなかったので、私も会に参加してみました。
実は、これが初めての参加、COOKがどんな風に先生をやっているか、とドキドキしましたが、参加してくれた親子の皆さんがとても楽しそうにしていたので、ホッと一安心。
mappyはお友達のグループに混じって参加し、楽しそうに料理していました。

そんなCOOK会の様子をmappyが一枚の絵にしてくれました。
ありがと、mapppy、いい思い出になったよ。
今日の親子COOK会の絵_c0150923_318247.jpg


それから参加してくださった親子の皆さん、どうもありがとうございました。
また、これからもCOOKをよろしくお願いします。
by pappoaitart | 2007-11-25 03:21